SSブログ

田中玲子「ニキビ&ニキビ痕改善法」インチキ?詐欺?体験談 [美容]

最近ニキビやニキビ痕にレーザー治療を行う人が増えているみたいだね。
だけど、必ずしもニキビやニキビ痕改善の効果が実感できるわけじゃないって知ってた?

実際にレーザーを受けられた人の体験談を聞いてみると、
効果があったのは半数でなんだって。

ほかに何か方法はないのかな?って調べてたら
美容コンサルタントの田中玲子さんの【ニキビ&ニキビ痕改善法】なるものを発見したよ。

エステや皮膚科に通わずに、高額な化粧品も使わずに
自分でにきびやニキビ跡を改善できる方法みたいだけど・・・。

これまた胡散臭いな・・・。
と思いつつ、体験談をのぞいてみた。

実践者の体験談

2ちゃんねる(2ch)でも評価や口コミが沢山あったんだけど、
”インチキ”とか”詐欺”などの悪評って言うものはなかったんだよね。

サイトを見るだけでもいろいろな情報が知れたしね。
自宅で安全ににきびやニキビ跡が改善できるなら、やってみようかな。




共通テーマ:美容

ほうれい線解消術ってインチキ?詐欺?体験談 [美容]

辛悦(しんえつ)さんの【3分間 ほうれい線解消術】が
ネットで話題になっているね。

1日たった3分のすきま時間を利用するだけで、
老け顔の大敵、「ほうれい線」が薄くなるって本当かな?

インチキや詐欺なんて疑っちゃうけど・・・。
実践者の体験談が気になるね。

実践者の体験談(評判・口コミ)

2ちゃんねる(2ch)の評判も悪評はなかったし、
私も試してみようかな?
トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

美顔&美肌マジックプログラムって効果なし?体験談 [美容]

美容インストラクター美鈴さんの
美顔&美肌マジックプログラムがネットでも話題になっているね。

エステや高額な基礎化粧品に頼らなくても
赤ちゃんのようなプルプル肌になれるって言うけど・・・本当かな?

2ちゃんねるでも効果なしとか嘘なんて怪しい噂があったけど
実際のところはどうなのかな?実践者の体験談が気になるね。

実践者の体験談

1日7分で顔や肌の悩みを解決できるなんて嘘みたいだけど、
口コミを見る限りは悪評ってないんだよね。

たるみやシワのない肌って若く見えるしね。私も試してみようかな・・・。

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

手汗治療プログラムって効果なし?体験談(悪評あり) [美容]

手汗研究会代表の小森さんの
【手汗治療プログラム】が人気だね。

手術することなく手掌多汗症の治療をする方法だっていうね。
ちょっと胡散臭いし・・・。
効果って本当にあるのかな?

2ちゃんねるでは”インチキ”とか”詐欺”なんて声も・・・。
本当に効果があるのか、体験談を調べてみたよ。

手掌多汗症の治療法 体験談(悪評あり)

治療法には即効性の治療と根本的な治療の2種類があるみたいで、
即効性の治療は翌日に効果が出たって人もいたね。

『手術後再発した手掌多汗症が治った』って人もいるしね。
手術は受けても再発や副作用も怖いしね。

1日15分で手汗がなくなるなら、私も試してみようかな。

アンチエイジングの鬼【ほうれい線消しマニュアル】ってインチキ?嘘?体験談  [美容]

「ほうれい線消し研究会」
『ほうれい線消しマニュアル アンチエイジングの鬼』が
ネットで話題になっているね。

1日10分実践するだけでほうれい線が消えるらしいけど・・・。
何だか胡散臭いし、インチキなんじゃないの?って感じだよね。

2ちゃんねるなどに”嘘”とか”インチキ”なんて噂がないか、
実際に体験した人のクチコミを調べてみたよ。

ほうれい線消しマニュアル 体験談

ほうれい線だけじゃなくて顔全体のリフトアップ効果もあるみたいだね。
体験談を見る限り”嘘”って言いきれないね。

1日10分でいいなら、私も試してみようかな?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

目元美人を叶える方法って効果あるの?体験談(ネタバレあり) [美容]

ゴットハンドを持つスペシャリスト松坂美沙さんが考案した『目元美人を叶える方法』は、
美容整形手術やヒアルロン酸注入を行わずに、クマを改善することが出来るって話題になっているね。

1日10分でクマが改善できる方法らしいけど、効果って本当にあるのかな?

購入者の体験談(ネタバレあり)

体験談を見ると効果ありそうだし、目の下のクマだけじゃなく、
目元のたるみもスッキリするみたいだね。
私も試してみようかな?
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

大人ニキビの為の「100daysリセットニキビ」って効果ある?体験談 [美容]

大人ニキビの為の「100daysリセットニキビ」が
ネットで話題になっているよ。

大人ニキビから解放されて美肌も手に入るって言うね。
本当に効果あるのかな?

購入者の体験談(ネタバレあり)

2chでも悪い噂はなかったし、評判も良かったね。
私も試してみようかな。

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

毛穴レスになれる方法【美顔&美肌マジックプログラム】 [美容]

毛穴レスの代表って言ったら『赤ちゃん』だよね。

赤ちゃんのようなプルプル肌をもう一度!
【美顔&美肌マジックプログラム】って知ってる?

1日7分で透明感のある赤ちゃんのようなプルプルお肌を手に入れられるんだって!
詳細を見てみる

高価な美顔器も結局手入れが面倒で使わなくなっちゃったり
高価な基礎化粧品は肌に本当に合うものを見つけるのが難しかったり・・・

この方法なら美顔器や化粧品なども必要ないし、
毛穴だけじゃなくってしわやシミにも効果あるみたいだし。私もやってみようかな(^^)
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

目の下のクマ・たるみをなくす!“ネバーエイジング・ストーリー” 2ch [美容]

目の下のクマ・たるみをなくす!“ネバーエイジング・ストーリー” が
2chなどで話題になっているよ。

なんでも、一般にはほぼ出回っていない目の下のくま・たるみ改善術なんだって。

目の下のくま・たるみは間違った改善方法を行うと、
悪化させたり体調不良を起こすケースもあるんだって!

美容整形では失敗すると元に戻せないリスクがあるから
一度試して見ても良いかもね。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。