SSブログ

たった1分であなたも小顔になれる 顔ツボマッサージ法って効果なし?インチキ? [小顔]

【美容鍼灸マッサージの権威】として知られている上田 隆勇さんの
「顔ツボ1分マッサージ」が雑誌で特集されて話題になっているね。

ハリウッドスターにも大人気の「小顔美容鍼」と同じ効果があって、
たった1分で小顔になれる顔ツボマッサージ方法だって言うけど・・・。

本当に効果あるのかな?
ちょっと胡散臭いし、2ちゃんねるでも”インチキ”なんて怪しい噂があったり・・。

本当のところはどうなのかな?
実践者の体験談が気になるね。

→顔ツボマッサージ法 体験談(効果と口コミ)

間違ったマッサージでは、肌がボロボロになったり
ひどい場合には顔がゆがむこともあるみたいだし・・・。

エステはお金もかかるし、効果も長続きしないしね。
手軽にできそうだから、やってみようかな?
トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

“平山式小顔術”って嘘?効果なし?体験談 [小顔]

テレビや雑誌で有名な神の手エステティシャン平山公子さんの
平山式小顔術が話題になっているね。

1日5分で根本から小顔になれるって言うけど本当かな?

2ちゃんねるでは"嘘"とか"効果なし"なんて怪しい噂があるけれど・・・。
実践者の体験談が気になるね。

実践者の体験談

実践者の口コミでは悪評って無いんだよね。
"インチキ"や"詐欺"って事は無いみたいだし・・・。
1日5分で小顔になれるなら、私もやってみようかな?

蓮水カノン【プリンセスフェイス~愛される小顔の創り方~】の効果と口コミ [小顔]

蓮水カノンさんのプリンセスフェイス~愛される小顔の創り方~が
口コミで効果があるって評判だよね。

だけど、2ch(2ちゃんねる)では効果なしとか詐欺だっていう噂もあるよね。
プリンセスフェイスの効果って、本当はどうなのかなぁ。

マッサージ方法や内容をを動画を探して見てみたんだけど・・・。
プリンセスフェイスの内容とネタバレ

ちょっと怪しいかんじもするんだけど、
購入者の声とか見ると、効果がありそうだし・・・。

1日1分だし私もやってみようかな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

【YUKINO式】 頭も小さくなる1分小顔術って効果なし?インチキ?体験談 [小顔]

ピュアセルフケアアドバイザーYUKINOさんの
【YUKINO式】 頭も小さくなる1分小顔術がネットで話題になっているね。

60秒でできるマッサージで、顔も頭も小さくなるっていうけど・・・。
ちょっと胡散臭いよね。

2チャンネルなどで、”効果なし”とか”インチキ”なんて怪しい噂がありそうだよね。
実践者の体験談を調べてみたよ。

実践者の体験談

簡単に出来るマッサージ方法だから、モチベーションも効果も続くみたいだね。
1分で、何かのついでにできるマッサージなら、私も試してみようかな?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

瞬間小顔矯正 ネタバレ [小顔]

芸能人って小顔の人が多いよね。
小顔ってスタイルよく見えるし、すごく憧れちゃう。

小顔って生まれつき?それともみんな何かやっているのかな?

綺麗な小顔を手に入れるには、全身の骨格の歪みを解消すれば良いらしいけど・・・
瞬間小顔矯正 ネタバレ


「小顔矯正術」はどんな人も、すぐに1人で出来ちゃうんだって!
しかもたった3つのことをするだけでいいらしいよ!
3つのこととは?

「瞬間小顔矯正」の芝崎義夫さんは東京都南青山で
「芝崎プロポーションクリニック」を開業しているし、
テレビ出演や雑誌などにも取り上げられているんだって!

泉ピンコさんもこの方法で小顔になったみたいだし、安心だよね。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。