SSブログ

南優子式ダイエットの噂と口コミ [ダイエット]

南優子さんの【南優子式ダイエット】が
ネットで話題になっているね。

3食きちんと食べて、間食をしても痩せられるって本当かな?
ちゃんと効果あるんだったら試してみたいけど、ちょっと胡散臭いね。

2ちゃんねる(2ch)でも”インチキ”・”誇大広告”だなんて怪しい噂があるしね。
本当のところはどうなのか実践者の体験談が気になるけど・・・。

実践者の体験談(ネタバレ・口コミ)

"効果なし"って人も中にはいたけれど、”嘘”とか”詐欺”とかそういうことはないみたい。
嫌いな運動もしなくていいから、私もやってみようかな?
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。